26歳フリーランスのノマドブログ

サラリーマンからフリーランスへ。日々考えたことをつらつら綴ります。

”こだわり”をもって生きたい

まぁなんでもいいんですけどね、その人の生き方とか持ち物とかになんらかのこだわりをもってる人ってすごい魅力的だと思う。こだわりに共

 

感できなくても周りに流されずに自分で決断してるところがかっこいい。

 

逆に自分で考えることを放棄している人って1ミリも魅力に感じないんですよね。そういう人とはスパッと縁を切りますね。

 

そういう人に限ってなんか新しいことしようとしても「リスクの話」しかしないんです。もちろんリスクヘッジすることは大事なんですけど、ハナから失敗のことばかり考えるネガティブな人生は送りたくないんで、そういう人とは縁を切っちゃいますね。邪魔でしかない。

 

なんか全然かんけーないんですけどこのサイト見つけました。すごく面白い。

inmybag.com

 

人の持ち物とかってすごく興味あるんですよねー。その人のこだわりとかが表れやすいから。

 

あーほんとお金に困らなくなったら世界中の人のこだわりとかを聞いてまわる旅したいなー。ちょっとした夢です。