26歳フリーランスのノマドブログ

サラリーマンからフリーランスへ。日々考えたことをつらつら綴ります。

アニメ ”俺物語” 何これ面白すぎでしょ!!→今度絶対映画も観に行こう

何これ猛男くんかっこよすぎでしょ。今度映画も観なきゃ。あ、下のリンクからマンガ100ページ分無料で

 

読めるっぽいんでぜひ試し読みしてみてください。

 

ore-movie.jp

 

仕事の合間にアニメをチラッと観たのがきっかけですが、グイグイ引き込まれる感じ。

 

ほんと久しぶりな感覚です。すげー面白かった。アニメとか見るのも久しぶりだったけど、アニメ見ながらニヤニヤしちゃうのもっと久しぶり

 

24話を2日で見切りました。いや、仕事しろって言われましても久しぶりに仕事より面白いもん見つけたからそっちに行ってしまいました。まぁしゃーない。

 

猛男くんみたいな素直な直球すぎる男って今の世界じゃ絶滅危惧種なみに少ない、、てかいたらいろんな人から騙されまくってやばいと思うけど、この猛男くんがほんとかっこいいんです。男から見てもかっこいいってのが引き込まれるポイントなのかな実は

 

話は純情ラブコメディなんですけど、いろんな問題に不器用ながら真正面からぶつかっていく猛男くんが最強にいいんですよ。でもそれでいろんな人が心動かされていくのを見ていて単純にスカッとした気持ちになれるんですねこれ。うん、やっぱ猛男くんさいこー。

 

僕も猛男くんみたいに男から見てもかっこいい男になりたいなー。

 

すごく魅力的で個性的な主人公なんで面白いっすよ。ぜひ観てみてください。