26歳フリーランスのノマドブログ

サラリーマンからフリーランスへ。日々考えたことをつらつら綴ります。

【メンズ美容】僕が ”PROUDMEN(プラウドメン)” をこよなく愛する理由

PROUDMEN(プラウドメン)ってブランドご存知の方どれくらいいますかね?こんなのです。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61zHEVKF0DL._SL1000_.jpg

www.amazon.co.jp

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51JrvrkWk2L._SL1000_.jpg

www.amazon.co.jp

 

初めてプラウドメンの商品を買ったのはスーツリフレッシャーだったんですが、初めて使ってみて感動しました。もう抜け出せません。簡単にですが、おすすめの理由をまとめときます。

 

こよなく愛する理由①:さりげない香りがハンパなくいい!

 

一番の理由はこれですね。この香りにやられました。僕はこのプラウドメンのワックスを毎日使っていますが、今まで出会った人たちの中で嫌な顔された方一人もいません。むしろすごくいい匂いしますねーとか言われてモテまくりですよ男性のみなさんハイ注目です!

www.amazon.co.jp

 

こよなく愛する理由②:少量でも十分効果がある!

 

これもいいですね。僕はシャンプーもプラウドメンなんですが、かなり長い期間使えます。理由は少量で十分泡立つし、ほのかな香りも持続するからです。これ一応男性向けっぽいですけど、女性でも十分使えるくらいいい匂いなんで女性にもおすすめです。ちなみにうちの奥さんはこの香りすごく好きって言ってます。

 

こよなく愛する理由③:価格もそんなに高いわけではない!

 

ちなみにワックスだと60gで2160円、シャンプーだと180gで1944円です。

・・・いや、言いたいことはわかりますよ、確かに一般的なワックスやシャンプーよりかは若干高いかなって感じなんですが、手が届かないほど高いわけではないと思いますよ。ほんとコスパ高いと思います。僕はもう2年近くずっと愛用していますしね。消耗品なんでAmazon定期便とかに設定したら10%offとかで買えるんで僕はそれにしています。

 

男性の皆さんほんとおすすめなんでぜひ使ってみてください!