26歳フリーランスのノマドブログ

サラリーマンからフリーランスへ。日々考えたことをつらつら綴ります。

農家直送ビュッフェレストラン 『ファーマーズガーデン』 がかなりイケてた話

tabelog.com

 

昨日ここ行ってきたんですけどかなりよかった。まず農家直送の新鮮な野菜を死ぬほど食えるってのが魅力満点です。20代後半になるとたまに野菜食いたくなるときあるんすよね。

 

普通の新鮮なサラダも食べ放題でかなりうまかったです。あと野菜の天ぷらが最強に良かった。もうそれとビールだけでここ来た甲斐がありましたよほんと。特にうちの奥さんが油が怖いとかで天ぷら作れないんで本当食い溜めしときました。

 

他にも寿司とかパスタとか蕎麦とかケーキとかいろいろあったけど、どれもぼちぼちうまかったです。まぁメインは野菜食いだったんで満足っす。

 

一番ビビったのが価格の安さ。90分食べ放題で1680円とかだったんで、一瞬見間違いかと思いましたが見間違っておりませんでした。え、安すぎでしょ。

 

この価格でこのクオリティーならまぁ間違いなく買いだと思いますよ。ぜひおすすめなんで近くにあったら行ってみてください

 

僕は近くのイオン板橋店の中のファーマーズガーデンをこれから愛用したいと思います。