26歳フリーランスのノマドブログ

サラリーマンからフリーランスへ。日々考えたことをつらつら綴ります。

【欲しすぎる!】ひそかに注目しているおすすめウェアラブルデバイス!

最近、ウェアラブルデバイスへの注目度高まってますよね、激アツですよ

 

僕もひそかに狙っているウェアラブルデバイスがあります。これです。

 

item.rakuten.co.jp

 

フリーになって一番気をつけているのが体調管理なんです実は。なんかもうスポーツジムとかにも真面目に通ってますよ。まぁ体壊したら収入ゼロになっちゃいますからねほんと。

 

ほんとは自動的に少ないながらも収入を作れる仕組みを作んなきゃとは思ってますが、まだ着手できてませんです。これからボチボチ始めていきたいとは思ってます。

 

まぁそんな感じなんでいまぶっ倒れるとやばいわけです。なんで健康には以前にも増してかなーり気を使うようになりました。

 

まぁでもただジムでトレーニングしててもつまんないわけで、なんか目標的なやつを設けてそれを管理しながらトレーニングしたいなーとか考えてたら、さっきのが目に付いたんです。

 

まぁ他にもあるんですけどね、これとか

 

www.apple.com

 

こんなんとかも

 

misfit.com

 

まぁでもぼくは俄然こいつに惚れました。理由は ”なんかかっこいいから” です以上。

 

item.rakuten.co.jp

 

やっぱデザインは大事ですよ身につけるもんなんで。あとはアプリの視認性が抜群で、直感的に使えそうなことですかね。野性的な僕にぴったりです。あんま難しいのは苦手なんでシンプルなのが良かった。

 

てことで今年のサンタさんにはこいつをお願いするとしましょう。