26歳フリーランスのノマドブログ

サラリーマンからフリーランスへ。日々考えたことをつらつら綴ります。

探検の続きのそのまた続き

こんばんわ。りょうたです。

美容院に行ったら学生に間違えられた社会人としての貫禄がないガキんちょです。

一応社会人3年目なんですけどね。笑


《前回の続き》

プリプリ音が鳴って恥ずかしいんで、
とりあえず音が鳴らない歩き方はないものかと試行錯誤した結果

すんごい内股で歩けば少しはマシになることが判明。

プリプリ音が半分くらいにおさまります。

内股で歩いてたまにプリプリ。


ウ◯コ我慢して歩いてる人みたいでしたが、なんとか家までたどり着きました。

家の中でもしばらく内股が抜けませんでしたが、
ふと足もと見たら巨大なマメができてることに気づきました。。

巨大なおマメさんがこんにちはしてました。

《続く》