26歳フリーランスのノマドブログ

サラリーマンからフリーランスへ。日々考えたことをつらつら綴ります。

僕がこの髭剃りクリームを勧める理由

こんにちは。

 
久しぶりのブログ更新です。
 
自分なりのこだわりを持ってる人ってかっこいいなって思うんです。
 
特に僕としては日常的に使うもの、肌に身に付けるもの、口に入れるものには徹底的にこだわりたい。
 
 
最近なって今まで使ってたものからアップデートしたもの・・・
 
f:id:Ryotaaa0917:20150117190625j:plain
 
髭剃りクリームです 笑
 
これすごくオススメします。
 
理由は以下の2つでございます。
 
1. 髭を剃った後のヒリヒリ感がほとんどない。
2.水で流した後のしっとり感がハンパない。
 
とくに2は大きいです。今までは洗顔後の化粧水+クリームがなければ乾燥しすぎてミイラみたいになっていた僕ですが、このクリームを使い始めてから化粧水も必要ないのでは?状態になってます。
 
まとめ買いすれば値段も安いので、
今の髭剃りクリームに飽きたor不満な方はぜひお試しください!
 

 

牛乳ブランド シェービングクリーム 80g

牛乳ブランド シェービングクリーム 80g